top of page

【桜花蛇桜】櫻の樹の下には蛇がいた

「桜樹の下には屍体が埋まつてゐる!」 という有名な台詞を思い出します。 そのいもあって桜は美しいイメージ以上に、 怖〜いイメージを 連想させす。(இдஇ; ) 続いて蛇のイメージ。 、ミッション系の大学に通っていたもので 聖書とかキリスト教的なものに関連づけてしまいがち。 (実際はあまり詳しくはないのですが…) 旧約聖書『創世記』第3章における「蛇の誘惑」 (アダムとエバの物語)

「蛇は狡猾な誘惑者」(;´༎ຶД༎ຶ`) として描かれていますが、やはりこちらも

「怖〜いイメージ」が想起されます。 ですので、陽気な春の新商品は、 どことなくダークな影がまとわりつきます(*>_<*)ノ

そういうのが、かすうファンに人気なんでしょうね!!) こちら、桜花蛇桜根付のお写真になります。


このウネウネ感が何とも魅力的!!!(*´ω`*)

そして一度絡み付かれたら逃げられないような

エロティックなホラー感もたっぷり=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

指につけるとこんな具合になります。 なんとこのリング、尻尾先を詰めることで、 自分の指に合わた調整できるそうです!! 気になる商品がございましたら、 御気軽にお問合せくださいませ!!! <br data-mce-bogus="1"><br data-mce-bogus="1">(画像などを設置)

bottom of page