top of page

イキイキとした表情に注目!モチーフにこだわったアクセサリーなら和心で!

みなさんこんにちは!ブログ担当の猫猫です。

どんどん寒くなってきましたね…!

天気もどんより気味だと、気分までなんだか落ち込んできちゃったりしませんか?

そんな時はほっこり癒しが欲しくなります…。

美味しいご飯を食べたり温かいお風呂にはいるのもいいですが、

やっぱり動物を見ると癒されますよね。

そこで今回は、

表情豊かな動物たちのアクセサリーを3点ご紹介いたします。

まずはこちら!

弊社アクセサリーブランド「かすう工房」25周年記念に発売されたシルバーの根付です。

25年間の感謝が込められた表情にご注目!

にっこり笑顔の蛙がとっても可愛らしいアイテムなんです。

傘に降り注ぐあられもとってもリアルなので注目してください。

次はこちら!

こちらも可愛らしい雀がモチーフになっている真鍮の根付です。

冬毛に包まれまんまるなすずめが鈴として表現されています。

キュッと目を瞑る表情と共に、

細かく入れられた模様にも注目していただきたいアイテムなんです。

実は裏側に足も表現されています。

最後はこちら!

威嚇している猫がモチーフのシルバー根付です。

表情、ポーズどちらをとっても臨場感がありますよね。

生き物を表現するときには目が命といわれますが、

細かく表現された彫りと、黒くそれを際立たせる燻加工によって

目力のある表情に仕上がっています。

裏側までこだわり表現された肉球も注目ポイントですよ。

いかがでしたか?

シンプルなアクセサリーもいいですが、

表情豊かな動物たちは、持ち主に力をくれそうな気がします。

細かな部分までこだわりたい!そんなお客様のイメージをぜひご相談ください。

シルバーアクセサリーのOEMなら和心で!

________________________シルバー鋳造のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ https://www.silver-oem.com/inquiry/メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。________________________

bottom of page