top of page

冬にオススメ☆個性豊かなシルバーアクセをご紹介!シルバーOEMは和心へ

こんにちは!

ブログ担当のイッチーです☆


すっかり冬の気温になりましたね!

冬の朝は空気が澄んでいるような感じがして、

起きるのはツラいですがとても好きです!(笑)


そんな冬にこそオススメなのがシルバーアクセサリー。

シルバーのキンと冷たい質感や美しい色合いは今の季節のファッションにぴったりです!


今回は冬にオススメの個性豊かなシルバーアクセサリーを紹介いたします♪



まずはこちら!





















冬に実る南天の実を自分の巣に持ち帰るため、

燃え盛る炎をイメージしたジルコニアをぎゅっと抱えた蜥蜴(とかげ)のシルバー根付です!

くるりと丸まったキュートな尻尾がチャームポイントのとかげさんですが、

なんとこちらからもチェーンを通すことが可能なこだわりの仕様。

寒い冬を逞しく乗り越える蜥蜴があなたに暖かい冬と素敵な贈り物をお届けします♪



続いてはこちら!


















こちらは優しい月の光を連想させるムーンストーンを埋め込んだ指輪です!

モチーフは「純粋」「無垢」という花言葉を持つ百合の花。

冬にぴったりな優しい白さを持ったムーンストーンは「恋人たちの石」としても人気があり、

パートナーとの愛を深めてくれるのだそうです!

特別な方への冬の贈り物にいかがでしょうか?



最後はこちら!
















こちらはピンクシルバーの桜がとっても可愛らしい腕輪です!

水面に浮かびゆっくり流れていく桜を表現した一品です。

内側にも舞い散る桜がレーザー刻印されています!

春はまだ当分先ですが、冬の桜も粋なものです…☆



いかがでしたか?

和心では今回紹介した商品以外にも様々なシルバーアクセサリーの製造を承っております。

オリジナルアクセサリーの製造にご興味のある方はぜひ一度ご相談ください!

シルバーOEMは和心へ♪

ご連絡をお待ちしております!


________________________

シルバー鋳造のOEM

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

メール:info@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

________________________




Comments


bottom of page