top of page

対のデザインが可愛いペアリングをご紹介!シルバーなら和心へ

こんにちは。

今回のブログ担当アイです。

今年の四月は以前より寒い気がしませんか。

桜の季節は過ぎましたが、暑すぎないいまくらいがお出かけに丁度いい、心地良い気温だと思います。

そんな過ごしやすい季節にはだれかと旅行に行きたくなりませんか。

恋人と一緒に旅行することができればとても幸せですよね。

そこで本日は、ペアリングを紹介します。

まずは、川と恋と一番合わせるシルバーアクセサリー「流水」です。

内側の金魚刻印が美しいです。

2つのリングに描かれた一対のモチーフに、「2人いつまでも一緒に居られるように」という願いを込められています。

絶えることなく流れる水は永遠の象徴し、その流れの中で仲良く戯れる2匹の金魚に、いつまでも仲の良い2人の未来を表現しました。旅で紡いだ2人の大切な時間が永遠に流れ続けますように。このようなスタリングをデザインしました。

また、同じくペアリングの「線香花火」もすごくおすすめです。

こちらの刻印は草履です。

この刻印は花火の夜空でパチパチと弾けるようなシーンを表現しています。

美しい場面が想像できますね。これからも2人、寄り添い並んで歩いていけるようと言う願いを込めて内側には下駄と草履が彫られています。

また、ペアリングは化粧桐箱でラッピングすることも可能です。

贈りものとしては最適ですね。

また、恋人とのペアリングとしてだけではなく、結婚指輪としてもおすすめですよ。

リング自体の材質はシルバー(SV925)、プラチナ(Pt900)、18金 ホワイトゴールド(18KWG)、18金 イエローゴールド(18KYG)この4種類から選択可能!

ご希望のメンズ・レディース用それぞれのサイズも対応可能で、

刻印も承ります!

ぜひご相談をください。

シルバーアクセサリーのOEMなら和心へ♪

________________________ シルバー鋳造のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ https://www.silver-oem.com/inquiry/ メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________

댓글


bottom of page