top of page

視線釘付けオリジナルSVアクセ!OEMなら和心へ!

こんにちは!


ブログ担当のM田です。

10月も残り10日となりました!!

10/31は各地で【ハロウィン】という仮装大会が開かれると思われますが、

皆さん、仮装の準備はいかがですか???


流行りに乗り切れないでおなじみのM田は当然仮装せず、のんびり過ごします。

ここは日本ですからね...

いつもと変わらない日々こそが幸せだと、どこかのアーティストが教えてくれたので!


そんな話は置いといて、(無理矢理...)

本日は周囲から目を引く、一風変わったシルバーアクセサリーをご紹介します!!


個性あふれる3選をご紹介しますので、どうぞご覧ください!!








古くから、恵の雨を降らせ神の使いとされていた「蛙」。

手にもった柄杓から溢れ出す水は、蛙によって感謝の雨へと変えられるようです。

その雨は次第に飴へ---金平糖に姿を変え、番傘に降り注がれます。

真鍮とシルバーの燻しによるコントラストは、デザインのこだわりの一つとなっていて、

チェーンプレートの柄杓の中には、小さなおたまじゃくしが隠れています。

蛙は、おたまじゃくしから姿形を変えて成長することから「変容の象徴」とも呼ばれてます。

素材:SV925、真鍮







「純粋」「無垢」という花言葉を持つ百合をモチーフに、優しい月の光を思わせるムーンストーンを埋め込んだピアスです。

ムーンストーンは「月長石」という和名を持つ月の力を秘めた神秘的なパワーストーンで、精神のバランスをとり、情緒を安定させると言われているそうです。

「恋人たちの石」としても人気があり、パートナーとの愛情を深めてくれると言われます。

無垢な自分を見失わないよう、夜道を照らすように自分の進むべき道を示してくれるようにという願いが込められています。シンプルなデザインなので性別を問わず身につけられ、和服にも洋服にも合わせやすく、他のアクセサリーとの合わせ付けにもおすすめの1点となっております。

素材:SV925、ムーンストーン













優しくて暖かい時間の流れる縁側。そんな縁側でくつろぐ2匹の猫には、歳をとっても2人縁側で穏やかな時間が過ごせる様にという願いが込められております。

ウエディングのペアリングには、2つのリングに描かれた一対のモチーフに「2人いつまでも一緒に居られるように」という願いが込められています。他にはない'和'モチーフのペアリングが2人の時間を粋に演出すること間違いなしです!

素材:シルバー







いかがでしたか?

和心では今回紹介した商品以外にも様々なシルバーアクセサリーの製造を承っております。

オリジナルアクセサリーの製造にご興味のある方、ぜひ一度ご相談ください!

シルバーOEMは和心へ♪ご連絡をお待ちしております!

________________________

シルバー鋳造のOEM

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

メール:info@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

________________________


Comentarios


bottom of page