top of page

和のアクセサリーご紹介 OEMなら和心へ!

こんにちは。takiです。

最近世間ではWBC一色になりましたね。

侍JAPAN優勝おめでとうございます。

優勝した際にチームや関係者にチャンピオンリングが送られるそうです。

今日は、そんなアクセサリーのご紹介になります!

日本各地に伝説が残っている烏天狗を再現したシルバーリング(SV925)になります。

お面の造形部分を丁寧に彫り上げており指へつけると存在感抜群のリングとなっております。

狐の神様をモチーフとしたシルバーリングになります。

狐は霊的な動物として古来から信頼されている動物となります。

そのため全国各地で稲荷神社として祀られています。

五穀豊穣の神様としてお面が縁日でも売られていますよね!

商売繁盛、家内安全といったご利益があるので

気になった方はつけてみてはいかがでしょうか

化け猫、猫又モチーフにしたシルバーリングとなります。

夜に猫が忍び寄るように歩き目が光ることから、

人間が怪奇的な解釈をもったことが化け猫の所以だそうです。

こちらのリングも怪しい雰囲気を纏った細かい部分まで造形を丁寧に行っており

存在感のある商品になります。

いかがだったでしょうか!

最後にシルバーの歴史を少しお話します。

シルバーアクセサリーは古代から魔除けとして

身につけられており、墓から発掘されることが多いそうです。

シルバーは、毒や劇薬へ反応し抗菌作用もあることから

人間の目に感知できないようなものから身を守るとして重宝されたそうです。

また、リングやアクセサリーとして身に着けると自分を表現できるアイテムに

早変わりします!

シルバーアクセサリー身に着けてみてはいかがでしょうか!

和心では、オリジナルアクセサリーのOEMを承っております。

ぜひお気軽にご相談ください。

シルバーアクセサリーOEMは和心で!

bottom of page