top of page

石でも力持っています! シルバーアクセサリーのOEMは和心で

皆さんこんにちは。

今回のブログ担当アイです。

四月から気温が徐々に上がりますから、複雑なスタイリングよりシンプルのデザインが好きな人が増えてきています。ということで、本日は一粒球鎖腕輪というシンプルのデザインを紹介させていただきたいです。

シンプルのデザインですが、バランスよく、どんな格好にも似合うスタイリングです。一粒球のデザインは石の力を純粋的に発揮することができます。

また、近年から各国古着業の発展と共に、国内でも和の小物と着物も日常着としてどんどん増てきています。 「和」という言葉もファッションスタイルとして流行しています。

一粒球鎖腕輪‐黒瑪瑙オニキス(ひとつぶたまチェーンブレス‐くろめのう)

友達から石が全部石力があることが教えられました。最初に知った時はとても驚きました。

が、本日紹介させていただいた一粒球鎖腕輪で使う石もそれぞれの石力が持っています。一つ一つ手作業で丁寧に組み上げましたもので、お守りとしても気軽に身につけられるし、スタイルのアックセントにもピッタリです!

先ほどで紹介させていただいた黒瑪瑙というと石の石力は魔除け、目標達成、忍耐力を高めることができると言われています。

また、同じ一粒球鎖腕輪でも何種類の石で飾るデザインがあります。黒瑪瑙以外に、青金石ラピスラズリと紅玉髄カーネリアンなどの複数ストーンを使用したデザインがあります。

ちなみに、青金石の力は魔除け、決断力を高め、紅玉髄の石力は中力を高める、目標達成ができると言われています。

天然石は、厄除け、縁結び、商売繁盛、癒し、など様々な力が宿ると信じられ、儀式や呪術に用いられてきました。

※天然素材で作成した手作り品のため、その都度、色合いなどが異なる場合が御座います。

※デザイン変更・石指定などのご依頼は相談可能

シルバーアクセサリー身に着けてみてはいかがでしょうか!

和心では、オリジナルアクセサリーのOEMを承っております。

ぜひお気軽にご相談ください。

bottom of page